雑誌の付録でお得に!?雑誌MonoMax「アーバンリサーチ大容量長財布」レビュー

スポンサーリンク
Pocket

雑誌の付録でお得に!?雑誌MonoMax「アーバンリサーチ大容量長財布」レビュー

本が売れなくなってきた今、出版各社が力を入れているのが雑誌の付録です。

また今回も、お得なので紹介しちゃいます。

今回紹介するのは、雑誌MonoMax2月号!

top1

いつも内容も充実していながら、付録もお得なんですね。

2月号の付録は、「長財布」

財布持ってるからいらないや。。。っていう人

ちょっと待ってください!

ただの長財布じゃありません。

大容量長財布なんです!!!

箱1

大きさはPSPよりも大きい!

これはiPhone6 plusもすっぽり入るサイズです。

財布閉じ

中にはコイン入れとカード入れが4つとマルチポケット

開き2

反対側にもマルチポケットがあります

開き1

ここまで充実していれば、

雑誌の紹介通りにパスポート・携帯・通帳・カード・日本札・海外札と

大容量にいれられるので、旅行の時に一つにまとめられて

かさばらずに済みそうです。

雑誌説明

出張の多い会社員の方々買ってみてはいかがでしょう。

雑誌も飛行機内で暇つぶしにもできちゃいます。

今回のお得まとめです。

普通にアーバンリサーチの長財布を買った場合

15,000円くらいしちゃいます。

一応雑誌の付録で生地も本革などではないので

2,000円とします。

雑誌は780円

2,000円‐780円=1,220円

今回は単発で1,220円お得になりました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. suwa より:

    100円円ショップで売ってる感じな質感なので、108円-780円で672円の損ですね。
    これが10000円って金銭感覚おかしいと思います。

    • 白黒猫 白黒猫 より:

      コメントありがとうございます。
      仰る通り、質感がチープなものに感じられます。
      今回は、個人的付加価値「アーバンリサーチ好き」「旅行等で使用する目的」等があり
      金額を決定させて頂きました。
      ただしsuwa様のコメント記載を鑑み2000円の価値と変更させて頂きます。

      今後も「得する人生損する人生」の閲覧宜しくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です