雑誌の付録でお得に!?雑誌MonoMax「SHIPS Days Wファスナーバッグ」レビュー

スポンサーリンク
Pocket

雑誌MonoMax「SHIPS Days Wファスナーバッグ」レビュー

毎号紹介しようと今回も購入しました、雑誌MonoMax3月号!

表紙

3月号の付録は「Wファスナーバッグ」

表紙拡大

雑誌内ではさまざまな使い方ができることを紹介しています。

・ショルダーバッグ

・バッグインバッグ

・クラッチバッグ

チープな作りじゃなければ、ショルダーとかで使っていきたいですね。

ではさっそく中身を見ていきましょう。

SHIPS Days Wファスナーバッグ

いつもどおりの包装です。

包装

入っていたのは

バッグ本体とショルダーバッグ用のストラップ

ストラップとバッグ

大きさは思ったより大きかったです。

比較

ipadminiが入る大きさみたいです。

記載通りのWファスナー

Wファスナー

ポケットが外側に一つありました。

ポケット

横からもパシャリ

横

2つのスペースで大きさが違いますね。

外装がはっ水加工されているらしく

ショルダーバックとしての提案がされてますが

質感・ショルダー用ストラップもちょっとチープなので

バッグインバッグとしての使い方が一番おすすめかもしれません。

バッグインバッグが足りていない方はどうぞ!

今回の費用対効果

今回は、バッグインバッグとして活用できるところを評価したいと思います。

無印等で1200円くらいで売ってますよね。

ただあちらよりもポケット等がなく仕分けもしずらいので900円くらいでしょうか。

900円‐850円(雑誌価格)=50円

今回はそこまでお得ではないかと思います。

MonoMax特集におまけがついてきた感覚での購入をおすすめします。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です