Macy’s(メイシーズ)でお得に10%割引になる方法inハワイ

スポンサーリンク
Pocket

Macy’s(メイシーズ)でお得な方法があった?

ハワイに行くと必ず行くのが、

アラモアナショッピングセンターですよね。

基本的に正規品ですが、日本より安く売っているものがあり

ショップの数が多いので本気で見ると一日かかります。

各ショップも良いのですが、

アラモアナショッピングセンターの特徴は

いくつかのデパートが併設されているところです。

①白木屋

②Shirokiya Japan Village Walk(2016年6月オープン)

③ニーマン・マーカス

④ノードストローム(3/11 エヴァウィングに移転オープン)

⑤フードランド・ファームズ(2016年7月オープン)

⑥ブルーミングデールズ

⑦メイシーズ

例えば、

白木屋は日本のものが売っていたり

ノードストロームは靴屋が発祥とのことで靴が安いなど特徴があります。

ただ、旅行客がお得なのはメイシーズなんです!

メイシーズがお得ってなんで?

例えばバッグや化粧品の値段を見た時に

ノードストロームもメイシーズも同じです。

でも絶対に買うならメイシーズです。

というのもメイシーズにはお得な10%割引があるからです!

その名も「インターナショナルセービングカード」

このカードは旅行者(パスポートもっている)なら誰でもゲットできるカードですが

知らない人も多いので紹介しておきたいと思います。

※実際、メイシーズで買い物をしている時に持っていない人がたくさんいました。

「インターナショナルセービングカード」のゲット方法

ゲット方法はめちゃくちゃ簡単です。

アラモアナショッピングセンターのメイシーズ2階

エスカレーター近くに「ビジターセンター」と記載されたデスクがあります。

※実際は英語表記

ここで、「ゼービングカード、プリーズ」など言うともらえます。

裏

表

ネット情報ではvisaカードとパスポートが必要とのことですが、

「日本からきたこと」「滞在ホテル名」を答えただけでもらえました。

※一応準備はしておいたほうが良いと思います。

これで同じバッグや化粧品が10%割引になるんです。

是非活用してください。

こちらのハワイ情報もどうぞ

ハワイのおすすめ!ワイキキ周辺ステーキを紹介
ハワイと言えばステーキ 1店舗追加しました。 最近のハワイ雑誌にはたくさんの食べ物特集があります。 パンケーキ...
ワイケレアウトレットお得な行き方比較、最安値は10ドル!?inハワイ
ワイケレプレミアムアウトレットとは 日本でもお得に買い物ができると話題のアウトレットですが ハワイにもあります。 それはワイケ...
ハワイへGO!出発直前でもできるお得な外貨両替方法in成田空港編
直前になってしまった外貨両替・・・ お金と休日があれば何をしますか? ゲームを買ってやりこんだり、映画見に行ったり、 少し奮発...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です