自販機が無料の時代!?コカ・コーラ製品が無料で飲める「Coke on」を紹介。

スポンサーリンク
Pocket

飲み物どこで買ってますか?

仕事中や通勤通学などで飲み物を買う所といえばコンビニですよね。

家用の飲み物は安ければ安いほどいいのでスーパーの特売になります。

そう!最近自販機使う機会減ってませんか?

この購買行動がかなり飲料企業にとっては致命的だそうです。

というのも一番大きな企業コカ・コーラ社は自販機の売上は全体の3割、

ダイドードリンコ社にとっては9割が自販機の売上が占めており、

自販機の売上が下がってしまうのは死活問題。

そのため、最近もっと自販機を使ってもらう仕組みというのを会社全体で取り組んでいるようです。

そんな使ってもらう仕組みの中にお得情報があったので紹介したいと思います。

えっ!?ジュースが無料で飲めるの??

今回紹介したいのはコカ・コーラさんの取り組み

「Coke on」です。

取り組み始めなのでまだ全国の自販機に配備されているわけではないそうですが

これ、通勤通学の自販機に配備されてたら使ってみたほうがいいです!!

公式サイト

-1

どんなサービスかというと、

「ポイントカード制」で15本購入すると1本無料でジュースが飲めちゃいます。

コンビニでマイルなどのポイントを貯めたりしていれば別ですが、

なんにも貯めずに買っているのならこちらの方がお得ではないでしょうか。

使い方

はじめ方は、スマホにアプリを導入するだけ。

ios版はこちら↓※android版はまだ発表されていません。

https://itunes.apple.com/jp/app/coke-on-koka-korano-zi-fan/id1088184021?ls=1&mt=8

導入後は、自販機とBluetooth接続をして購入します。

わかりやすい動画↓

15個スタンプを貯めるとドリンクチケットがもらえるそうです。

※ドリンクチケットは有効期限があるので注意。

キャンペーンについて

最後にお得なキャンペーン情報を伝えさせてください。

2016年6月30日までに『Coke ONアプリ』をダウンロードすると、スタンプが「5個」貰えるそうです!!

あと10本飲めば1本無料で飲めるわけですね。

なので近くにこの自販機がなくてもとりあえずダウンロードだけしときましょう!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です