マルコとマルオの7日間~マルイ全店で買い物10%オフ~

スポンサーリンク
Pocket

マルコとマルオの7日間とは

渋谷モディ

株式会社丸井さん、主に東京の都心部にお店が多い。

呼び方は、マルイ・丸井・OIOIって感じでしょうか。

セールの名称や、公式HPなんかでは「マルイ」がメインな気がしますが、その時代で変わってる気がします。

マルイさんは、百貨店のようで百貨店ではない、日本百貨店協会に属さない大規模な小売業のようです。

マルイでは、年に4回「マルコとマルオの7日間」というセールが行われています。

マルコとマルオの7日間は、エポスカード(丸井のクレジットカード)で支払うことで、マルイでの買い物が10%オフになります。

マルコとマルオの7日間

ぼくもGAPや青汁を購入する時にはよく利用させていただいています。

洋服を超激安で買う~GAP50%OFF編ママ必読頼むyo!~

洋服を超激安で買う~GAP50%OFF編ママ必読頼むyo!~
GAPで買い物するなら50%OFF以上安く買おう。 子供が生まれてからというもの、自分のお小遣いどころか日々の生活費だって用意する...

ファンケルの青汁で花粉症が治る!?

ファンケルの青汁で花粉症が治る!?
青汁と花粉症 毎年杉花粉で死にそうだった白黒猫です。 今回は、ぼくが僕自身を被検体として青汁実践してみた結果をご報告いたしま...

ユニクロなんかの日用品買うのにも有効ですね。

また、丸井の通販サイトマルイウェブチャネルでも同時開催され、マルコとマルオの7日間中は送料無料も無料で気軽さ、お得度がアップします。

これで実店舗に行かなくても、見ないで買えるものは簡単にゲットできますね。

マルイウェブチャネル

ネット通販では、お店が閉まったあと(各店舗により違いますがだいたい21:00前後)でも日付が変わるまでの時間で買い物できるのはうれしいです。

注意事項は1点だけ。

マルコとマルオの7日間で10%オフの恩恵を受けるためにはエポスカードがないとダメです。年会費は無料なので時間を作って是非作っておきたい。

なぜなら、10%オフにするためには、エポスカードでの決済が必須になってくるからです。

エポスカード

ちなみに、マルイ店舗に行けば即日発行できるので、マルコとマルオの7日間開催中に遭遇した時に、「エポスカードないし」って嘆かなくてもその日にすぐ恩恵を受けることができます!

エポスカード発行

エポスカードって、マルイでの買い物がお得になるだけでなく、提示するだけで割引が受けられることもあります。

エポスカードの優待情報

特にカラオケは、SHIDAX、BIG ECHO、カラオケ館で30%オフがエポスカードを提示するだけで受けられるのでお得です。

また、海外旅行するときの保険代わりに使えるのと、海外キャッシングで両替手数料を節約することもできる便利さもあります。

マルコとマルオの7日間はいつ?

「マルコとマルオの7日間」の開催日は普通に予測できます。

マルイでよく買い物するのであれば、セール時期を把握しておいて損はないです。

マルコとマルオの7日間は、基本的に3月、5月、9月、11月に開催されていて、今後も同じような感じだと思います。

参考までに2015年の情報を下記に掲載しますが、メーリングリスト登録をしておくと、いつから始まるかをお知らせしてくれるので確実です。

2015年のマルコとマルオの7日間開催日

2015年3月25日(水) ~3月31日(火)

2015年5月21日(木) ~ 5月27日(水)

2015年9月19日(土) ~ 9月25日(金)

2015年11月16日(水) ~11月22日(火)

わかってると思うけど、ちびまるこちゃん関係ないですw

そして、渋谷マルイシティは渋谷MODI(渋谷モディ)になったようです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です