雑誌の付録でお得に!?雑誌MonoMax「アーバンリサーチ 本革Wファスナーキーリング付き財布」レビュー

スポンサーリンク
Pocket

本革Wファスナーキーリング付き財布

MonoMax6月号は「本革Wファスナーキーリング付き財布」が付録でついてきます。

今回も付録のレビューしちゃいましょう。

IMG_1765

雑誌を購入する際に、表紙の写真だけをみたので

「今回はキーケースなんだな」と思っていました。

そんな思いで付録を開けてしまったので

初見としての感想はでっ…でかい!!w

IMG_1771

(500mlペットボトルと比較)

ペットボトルくらいのキーケースなの!?と思いましたが

付録的には財布であって、キーケースは付加機能とのこと。

失礼しました。

IMG_1766

(光の反射すみません。)

キーケースのみならでかすぎないか??と思っていましたが、納得しました。

ちなみに厚さはペットボトルの半分くらいですね。

ちょっと厚いかな…

キーケースと財布だけなら薄めにしてもらって

ズボンのポケットにあまり膨らみを出さずに持ち運びたいんですよね。

IMG_1772

と思ったら、厚い理由が書いてありました。

IMG_1769

見づらくてすみません。

左下にスマートキーのために厚みが出ているとの記載ありました。

たしかに最近は車もボタン付きの鍵だし、家もかざすだけで開閉できる機能がついている鍵が主流になっていて鍵に厚みがでてきてます。

これは納得しました!

続いて開いてみるとこんな感じ

IMG_1773

使い方としては、下画像を見てください。

IMG_1768

2つの口には小銭とカードを入れて、スリットに紙幣を入れるとのこと。

ポイントカードもしくはICカードと小銭でちょっとそこまで買い物にっていうシーンを想像して作られてそうです。

続いてキーケースの方は

IMG_1775

5つの鍵をつけることができます。

あと右側にはまたスリットがあるのでカードを入れられます。

昔友達でいたんですけど、

家の鍵がカードという人もこれは使い勝手が良いのではないでしょうか。

感想としては、

片方の口にポイントカードもしくはICカードと小銭を入れて

もう片方に家の鍵と移動用の車もしくはバイクのキーを入れて

ちょっとそこまで買い物にって時に使い勝手がよくおすすめできると思いました。

デメリットとしては少し大きいところと厚みがあるとこですね。

ただ、それは財布であるという点とスマートキーも入れられるように設計されている点を考えれば妥協できそうです。

今回の付録は買いです!!

今回の費用対効果

1,000円くらい出してよいのではないでしょうか。

雑誌の値段が780円なので

1,000円−780円=220円

今回は単発で220円お得となります。

長財布を使っていて、ちょっとそこまで財布がほしい方は購入してみてはいかがでしょうか。

他レビューもどうぞ

雑誌の付録でお得に!?雑誌MonoMax「ナノ・ユニバース多機能バッグインバッグ」レビュー
多機能バッグインバッグ MonoMax5月号は「多機能バッグインバッグ」が付録でついてきます。 今回も付録のレビューしちゃいましょう...
雑誌の付録でお得に!?雑誌MonoMax「BEAMS BIG ボストンバッグ」レビュー
雑誌MonoMax創刊100号おめでとうございます。 今回も付録レビューさせて頂きます。 MonoMaxさんは創刊100号と...
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です