フレッシュネスバーガー行くなら毎月20日「フレの日」がお得!

スポンサーリンク
Pocket

ハンバーガーっておいしいですよね!

burger-731298_1280

日本にあるチェーン店でいうと

マクドナルド・モスバーガー・ロッテリア・ファーストキッチン・バーガーキング

など多くのお店で食べることができます。

そんなハンバーガーチェーンのお得情報があったので紹介します。

その他にもお得な日があるお店があります。参考にどうぞ。

毎月28日はケンタッキーの日(とりの日)!超お得450円引きでチキンを食べよう!
毎月28日はとりの日! 今回紹介するのはケンタッキーです。 オリジナルのスパイスでチキンがおいしいですよね。 そのケン...
毎月18日は天丼てんやの日!390円でお得に天丼を食べよう
天丼てんやって? ワンコインで天丼を提供するチェーン店。 敷居の高い天ぷら屋に行かなくても気軽に天丼が食べれてしまうのがいい...
めっちゃお得!毎月10・20・30日はロッテリアの日
ファストフード店って元々お得なのに 更にお得なことをやっていることが多くあります。 しかもあまり知られていなかったり… ...
格安!高級手巻き寿司が全品100円で食べれちゃうお寿司屋さんを紹介
築地玉寿司さんでは破格の全品100円で食べれる!? 日本人ならやっぱりお寿司食べたくなる日ありますよね。 最近は100円の回...

フレッシュネスバーガー「フレの日」

フレッシュネスバーガーとは?

おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。
こだわりの新鮮野菜、ハンバーガーのパティは安心のオージービーフ100%を使用しています。
バンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマの2種、ポテトは北海道の契約農場で作られた北海コガネを使用。
ドリンクは手しぼりのフレッシュジュースのほか、オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティーも。
おいしいだけでなく、安心もお届けしたい。その想いが、フレッシュネスバーガーの品質に生きています。

©フレッシュネスバーガーHPより

野菜やお肉にこだわっており、サイドメニューもフレッシュジュースがあるのが特徴だったりします。

そんなフレッシュネスバーガーで行ってるのが「フレの日」

全画面_2016_05_14_20_34

全国一律でキャンペーンをやっているわけではなく

店舗によってサービスが異なるのが面白いところ。

twitterで告知をしている店舗もあるみたいです。

是非近くの店舗を調べる。もしくは足を運んでみるのはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です