毎月18日は天丼てんやの日!390円でお得に天丼を食べよう

スポンサーリンク
Pocket

天丼てんやって?

ワンコインで天丼を提供するチェーン店。

全画面_2016_05_15_11_47

敷居の高い天ぷら屋に行かなくても気軽に天丼が食べれてしまうのがいいですよね。

そんなてんやが実は毎月18日を「てんやの日」として

お得なサービスを行っているようなので紹介します。

※たぶん、18を10(テン)と8(ヤ)に分けててんやの日にしてると思われます。

その他にもお得な日があるお店があります。参考にどうぞ。

毎月28日はケンタッキーの日(とりの日)!超お得450円引きでチキンを食べよう!
毎月28日はとりの日! 今回紹介するのはケンタッキーです。 オリジナルのスパイスでチキンがおいしいですよね。 そのケン...
めっちゃお得!毎月10・20・30日はロッテリアの日
ファストフード店って元々お得なのに 更にお得なことをやっていることが多くあります。 しかもあまり知られていなかったり… ...
フレッシュネスバーガー行くなら毎月20日「フレの日」がお得!
ハンバーガーっておいしいですよね! 日本にあるチェーン店でいうと マクドナルド・モスバーガー・ロッテリア・ファー...
格安!高級手巻き寿司が全品100円で食べれちゃうお寿司屋さんを紹介
築地玉寿司さんでは破格の全品100円で食べれる!? 日本人ならやっぱりお寿司食べたくなる日ありますよね。 最近は100円の回...

18日限定サンキュー天丼

てんやの日(18日)は通常500円の天丼が390円で食べれるとのこと!

しかも味噌汁付き!これはお得ですね。

公式HPにも載っていないので調べているとクーポンの注意書きに書いてありました。

「毎月18日の390天丼(定食)・550円商品は対象外です」

毎月18日サンキュー天丼の噂は本当のようです。

※ちなみに550円商品とは、サンキュー天丼に小うどん、小そばが付いた税込550円の「550セット(ゴーゴーセット)味噌汁なし」のことだそうです。

ただし注意点があります。

通常の天丼は海老・いか・白身魚・かぼちゃ・いんげんが乗っています。

サンキュー天丼は海老・いか・なす・れんこん・いんげんが乗っているそうです。

(季節等によって野菜の種類が変更されるようです。)

様々なブログ等読みましたが、白身魚が抜かれているようですね。

それにしても390円は安いと思います。

是非食べてみてはいかがでしょうか。

その他お得情報

てんやはお持ち帰り専用スタンプカードがあるようです。

毎週水曜日が2倍なので15個うまく貯めて、500円割引になるので

天丼(並盛り)を無料で食べちゃいましょう!

いまなら期間限定で、ビールが安いようです。

ちょい呑みおすすめですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です