鋼の錬金術師が実写映画化だと!?

スポンサーリンク
Pocket

ハガレン実写映画化

おつかれさまです。

今日ついてたコメントを見てみると、全部英語で、一応翻訳してみたところ、やっぱりスパムだったので地味にスパムボタンをぽちぽちしてた白黒猫です。

タイトルの件。どうやら鋼の錬金術師(通称ハガレン)が実写化されるようですね。

ハガレンはぼくも大好きで、単行本も全巻、DVDも全巻持っています。

原作が大好きだったぼくとしては、まったくうれしくない情報ですが、もしかしたら見たらおもしろいのかも。

と言う淡い期待を込めて投稿するぴょん。

映画「鋼の錬金術師」
2017年冬公開全国ロードショー

スタッフ
監督:曽利文彦
原作:「鋼の錬金術師」荒川弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)
エグゼクティブ・プロデューサー:濱名一哉

キャスト
エドワード・エルリック:山田涼介
ウィンリィ・ロックベル:本田翼
ロイ・マスタング:ディーン・フジオカ
マース・ヒューズ中佐:佐藤隆太
リザ・ホークアイ中尉:蓮佛美沙子
マリア・ロス少尉:夏菜
グレイシア・ヒューズ:原田夏希
ショウ・タッカー:大泉洋
ドクター・マルコー:國村隼
ハクロ将軍:小日向文世
ラスト:松雪泰子
エンヴィー:本郷奏多
グラトニー:内山信二
コーネロ教主:石丸謙二郎

(c)2017 荒川弘/SQUARE ENIX (c)2017映画「鋼の錬金術師」製作委員会

ジャニーズ主演の時点で大人の事情が見え隠れしております。

別にジャニが嫌いというわけではないので、モノを見てみないことにはって感じですね。

ただ、原作者・荒川弘さんがハガレン15巻で、実写映画化された場合の配役についてを漫画内で「ロイ・マスタング大佐」役にはミッチー!(及川光博さん)だぁ。的に書いていたのでぼく的には残念です。

ネット上で見つけたまとめ画像貼っときます。

ハガレン実写化

たぶん、放映されるころにはすっかり忘れてて見ないと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です