ニンテンドーeショップ5周年記念100タイトルが最大50%OFF!

スポンサーリンク
Pocket

ニンテンドーeショップが5周年

ニンテンドーeショップが5周年だそうです。

おめでとうございます!

全画面_2016_06_02_2_03

私も3DSからバーチャルコンソールやダウンロード専用ソフトを購入して遊ばせて頂いています。

ダウンロードソフトだと「いきものづくりクリエイトーイ」で皆様のすばらしいクニャペにときめいたり

全画面_2016_06_02_2_01

「引ク押ス」では解けなくてまったく進んでいないステージがあったりしますw

全画面_2016_06_02_2_02

そんなニンテンドーeショップが5周年を記念してセールを行うようです。

めちゃくちゃお得なので紹介したいと思います。

5周年セールについて

期間:2016年6月7日10時00分〜6月13日23時59分まで

内容:3DSソフト100タイトルが最大50%OFF

更に10%OFFにする方法があります。

それは無料のニンテンドーアカウントに登録して

ニンテンドーネットワークIDと連携するだけ。

※登録締め切りは6月9日までだそうです。

ニンテンドーアカウント登録は公式HPから!

https://www.nintendo.co.jp/campaign/eshop5th/

※他にも10%OFFには以下注意点がありますので気をつけてください。

  • ※ニンテンドーアカウントの登録期限は6.9(木)23:59です。セール開始前のご登録をおすすめいたします。
  • ※ニンテンドーアカウントは、お持ちのニンテンドー3DSに登録されているニンテンドーネットワークIDと連携する必要があります。
  • ※ニンテンドー3DSのニンテンドーeショップに一度でも接続していただく必要があります。
  • 13歳未満の方は限定割引をご利用いただけません。

©任天堂公式HP

ちなみに、ニンテンドーネットワークってなんだっけ?っていう人もいると思います。ニンテンドーネットワークIDは3DSでネットワークサービス(eショップでの購入等)を使用したいときは必要なのでほとんど人が既にお持ちのものです。

ただ、IDがわからない人も多いと思うので、登録確認方法が書いてある公式HPを記載しておきます。

ニンテンドーネットワークID確認方法記載ページ↓

https://www.nintendo.co.jp/support/nintendo_network/account/3ds.html

どんなソフトが割引になるの?

さて、割引になるソフトについて記載したいと思います。

目玉商品について

大乱闘スマッシュブラザーズ

全画面_2016_06_05_23_09

ファイアーエムブレムif

全画面_2016_06_05_23_09 2

マリオカート7

全画面_2016_06_05_23_10

どうぶつの森ハッピーホームデザイナー

doubutu

リズム天国ザ・ベスト+

rizumu

ドラゴンクエスト VⅢ空と海と大地と呪われし姫君

dorakue

ハコボーイ!

hakoboy

スーパーマリオランド2 6つの金貨

mario

パッケージソフトのダウンロード版について

ダウンロード専用ソフトについて

バーチャルコンソールについて

※【Newニンテンドー3DS専用】と記載のソフトは旧ニンテンドー3DSでは遊べないようなので注意が必要です。

どれがお得?

ここからは完全に独断と偏見で紹介します。

まずパッケージソフトのダウンロード版についてです。

やはりパッケージソフトは店頭にて中古で安く売っている場合があります。

なので、お得に買いたい人は一旦中古を探した方がいいかもしれません。

私自信最近「ペルソナQ」を1000円ワゴンで購入させていただきました。

ただ、マリオ系は値崩れしにくいのでマリオ系ソフトを購入したい方や

ソフトを持ち歩きたくない人はかなりお得だと思います。

次にダウンロード専用ソフトについてです。

これはパッケージソフトがないので

通年正規の値段で売っている為お得です。

私は短時間にちょこっと遊んでやめられるゲームが好きなので

偏ってしまいますが冒頭でも紹介した「引ク押ス」はおすすめです。

全画面_2016_06_02_2_02

パズルゲームなのですが引くことと押すことを繰り返し

迷子になった仲間?を助けます。

ただここで注意点があります!

それは激ムズっていうこと。

かなり立体的に考えないとパズルが解けません。

今回SALEになるので挑んでみてはいかがでしょうか。

続編に「引ク落ツ」もあります。

もう一つは「ハコボーイ!」です。

こちらもパズルゲームになるのですが

ハコボーイからハコを出し、

それを壁にしたり道にしたりしながらクリアを目指します。

こちらのほうが私にとってレベルがちょうどよかったです。

是非こちらもどうぞ。

(パズルゲームに偏ってしまい、すみません。)

最後にバーチャルコンソールについてです。

これはなつかしさで買ってしまいそうですよね。

しかも中古でもかなり値段が高くなっているものもあるので

SDカードに余裕がある方はどんどん購入することをすすめます!

そしてここで注目がGAMEGEARのゲームです。

今回のキャンペーンページに「ぷよぷよ通」が載ってました。

小さいころっていろんなハードを買ってもらえなかったのでできなかったんですよね。

是非買ってやりたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。