冨樫義博と石田スイが対談!石田スイがヒソカの物語を描く!

スポンサーリンク
Pocket

石田スイが描いたヒソカ漫画が無料で読める!

富樫石田

やってくれます、ジャンプ+さん!

冨樫さんの漫画は、レベルE、幽々白書、HUNTER×HUNTERと全部大好きです。

そして、まさか東京喰種トーキョーグールの石田スイさんが描いたヒソカストーリーの漫画が読めるとは。しかも無料で。

読み切りになっているので手軽に読め、更に無料!(しつこいw)

ヒソカの過去ストーリーになっていて、ヒソカが念能力を覚えるストーリーになってます。

ヒソカ水見式

水見式も懐かしい!

ぼくがやった時は水が苦くなった気がします。

さて、あまりいうとネタばれしちゃうので、ご自身の目でお確かめください。

バンジーガム

対談も漫画も面白かったですよ!

無料漫画アプリでお金を払わず充実の漫画ライフ!
 お金を気にせずに漫画を楽しんじゃおう 気軽にスマホで書籍を読める時代になってきましたね。 まんが、アニメは日本の文化の1つだと思い...

あと、HUNTER×HUNTERが33巻発売中w

個人的にはある意味これが一番驚きましたw

あまりに出ない漫画なので家に何巻まであるかすらわかりませんが、是非続きが読みたいです!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です