amazon買取サービスがパワーアップして復活!

スポンサーリンク
Pocket

amazon買取サービス

amazon買取サービス

一時サービスを停止していた(一時サービス終了が危ぶまれていた)amazonの買取サービスがパワーアップして2016年6月23日に復活した!

amazon買取サービスとは、amazonユーザがamazonが許容する商品を買取してもらえるサービス。

サービス停止前は、本、CD、DVD、ゲームソフトが買取対象商品でした。

でしたが!

拡大復活したamazon様は、従来商品に加え、家電製品、カメラ、AV機器、携帯電話、パソコン、タブレット、玩具、楽器、スポーツ用品、バッグ、腕時計なども買い取ってくれるようになりますた!

詳細はamazon公式サイト

さらに、買取方法も「宅配買取」or「出張買取」が選べるように!

これは嬉しい!

梱包する作業とかむちゃくちゃ嫌いなんですよ。ぼく。

いろんな経費考えたら、多少安く買われても出張買取してくれるとこ選んじゃうぼくがいます。

宅配買取の使い方は、「無償宅配キット」に売りたい商品を入れて送るらしい。

とはいえ、宅配キット、出張料金、集荷送料、返送送料すべて無料ってのはうれしい。

実際まだ自分でやった訳ではないので、詳しくは公式HPを参照いただきたいのですが、ぼくとしてはうれしい復活です。

ただ一つ難点は、現金ではなく「amazonギフト券」でのお支払いってとこだ。

今度amazon様の買取サービスで漫画本とか売ってみよっかなと。

もうブックオフの買い叩きは嫌だw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です