ベルトラから申し込める。ハワイおすすめオプショナルツアー!

スポンサーリンク
Pocket

ハワイ情報を少しだけお届けしていますが

私が利用した中でおすすめのオプショナルツアーを紹介したいと思います。

しかも安く済ませたい方が多いと思うので

ベルトラに載っているツアーに限定して紹介します。

全画面_2016_05_15_22_26

他のハワイ情報も参考にどうぞ。

ハワイのおすすめ!ワイキキ周辺ステーキを紹介
ハワイと言えばステーキ 1店舗追加しました。 最近のハワイ雑誌にはたくさんの食べ物特集があります。 パンケーキ...
ワイケレアウトレットお得な行き方比較、最安値は10ドル!?inハワイ
ワイケレプレミアムアウトレットとは 日本でもお得に買い物ができると話題のアウトレットですが ハワイにもあります。 それはワイケ...
Macy's(メイシーズ)でお得に10%割引になる方法inハワイ
Macy's(メイシーズ)でお得な方法があった? ハワイに行くと必ず行くのが、 アラモアナショッピングセンターですよね。 ...
ハワイへGO!出発直前でもできるお得な外貨両替方法in成田空港編
直前になってしまった外貨両替・・・ お金と休日があれば何をしますか? ゲームを買ってやりこんだり、映画見に行ったり、 少し奮発...

ベルトラ(VETRA)とは?

VELTRA(ベルトラ)は、
10,000種類以上の海外・国内のオプショナルツアーを、 最低価格で予約できる 現地ツアー予約専門サイトです。
※ツアーの催行は、現地のツアー企画・実施会社がいたします。
 ©VERLTRA公式HPより
現地ツアーを最低価格で予約できるサイトです。
ハワイのように多くのツアーがあり、口コミもたくさんあれば
問題なくツアーが行われます。
申し込み後に出力されるバウチャーチケットは忘れずに持って行きましょう。

おすすめツアー

さあ、おすすめを紹介します。

ベルトラのURLはアフィリエイトではないので安心してクリックしてください。

ハワイの風を感じるセグウェイツアー

ハワイと言ったら海なので

海のアクティビィティをやりたくなりますが

セグウェイが面白いです!

segway-88963_1280

日本のようにジメジメしていない気持ちの良い風を受けながら

アトラクションを楽しめます。

レンタカーでも潮風楽しめますが

ハンドル操作ではなく体重移動で動かす

セグウェイ独特の操縦にハマること間違いなしです。

デメリットも説明しておきますと

セグウェイが立ち乗りであるところです。

緊張が抜けないまま乗り続けるとすぐに足に疲れが…

リラックスして乗りましょう。

若い人だけでなく40歳ぐらいのご夫婦の楽しんでいました。

ベルトラですと以下があります。

日本語インストラクター付きセグウェイツアー!ホノルル市内観光&体験ライド

体験コースも用意されていますが

値段に惑わされず

初回からビーチ沿いなどを走る2・3時間コースをオススメします。

レンタカー借りてないといけないところを1日でギュッとツアー

ハワイでオアフ島に行く場合

ワイキキビーチの周辺に食べ物や買い物など全てが揃っているので

車を借りてまでいろんなところに行かなくても楽しめます。

でもガイドブックを見るとノースショアなども

載っているので気になりますよね。

DSC01269

DSC01317

そこで1日でグルメも含めて回っちゃうツアーがあります。

がっつりノースショア観光!ノースもカイルアも両方行きたい!満喫ツアー

本当にいろんなところに連れって行ってくれます。

曜日によって異なりますが下は例になります。

  • ブーツ&キモズ、ホールフーズ 
  • マックファーム (マカダミアナッツ)
  • アヒポキ屋
  • ハレイワタウン散策
  • マッキーズガーリックシュリンプ
  • ソープファクトリー
  • ドールプランテーション
  • レナーズ

ただ注意しなければいけないのが連れて行ってはくれますが

食べ物などはその場で自分で支払います。

ツアー代には入っていないということです。

嫌だなと思ったかもしれませんが、これを逆手に取ることができます。

これだけいろんなところに行くので

1人1つ頼むのではなく、みんなで1つ頼んだりして調整ができます。

特に甘い物大好きでない限り、ブーツ&キモズは2人で1つをオススメします。

ちなみに、無料で付いてくるDVDは…微妙です。

無料のヨガも一度は試してみたほうが良いですが、

私はもう良いかな…って感じですw

一度は訪れたい天国の海

ocean-931776_640

パイレーツオブカリビアンの映画の中にも出てきましたが

海の中にできる砂浜に訪れることができます。

ワイキキビーチだけでも良いのですが

思い出として是非行ったほうが良いです。

ただ注意点として、完全に砂浜になるのは年に数回しかないようです。

基本的にはくるぶしからふくらはぎくらいまでの水かさがあります。

ベルトラを含めていろんなツアー会社がサンドバーへ行く

ツアーが組まれています。

違いはほとんどありません!

あるとすれば、サンドバーはツアー会社ごとに専有している場所があります。

(同じサンドバーの中を区切っているイメージです。)

なので安ければ安いほどいいと思います!

とりあえず上位で安いやつで私は行きました。

天使の海 サンドバー(砂洲) ウミガメウオッチクルーズ 朝食/BBQランチ付き!byオールハワイ・クルーズ

あんまりランチのBBQハンバーガーは美味しくなかったかな…

以上3つを独断と偏見でオススメします!

いかがでしたでしょうか。

他にも日の出ダイヤモンドヘッドにも行ったことはありますが普通かなw

結構急がないと日の出に間に合わなかったり…

しかもハウツリーラナイのエッグベネディクト付きを申し込んだのですが

作り置きだし、卵は殻が入ってるしで最悪でした。

うまく口コミなどを活用して

良いオプショナルツアーに申し込んで

是非ハワイを楽しんでください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です