無料で読める漫画!ウチにテレビはありません

スポンサーリンク
Pocket

ウチにテレビはありません/原作:オクショウ/漫画:井上菜摘

ミステリアス徴収コメディだと!?

NHK徴収

意味がわからないが無料で読めたので読んでみたらなかなか面白い。

「MHK」wの徴収員が受信料をどんな手段を使っても徴収していくといったストーリーのようでごわす。

というか、これ、ブラックジョークですかね。

ぼくは生涯課金としてNHKに徴収され続けているので「払ってる視点」で読むことができました。(勿論払いたくない!)

払ってないで読んだ場合はちょっとドキドキするかも!?

まぁ、漫画なので内容は無茶苦茶ですし、ここまで現実離れした事は「お互いに」ないと思ってますw

とはいえ、ぼくは登記簿を荒らされて、その情報から契約させられたので近からず遠からず。

どんな手段を使ってでも契約、徴収しようとするスタンスはあるのかも知れませんね。

ぶっちゃけ気持ち悪かったですし、もっと気持ちよくお金を払わせるようなことを考えて実行していただきたい限りです!

ねぇ、NHKさん!

いい番組(おかあさんといっしょとか教育テレビ、アニメだっていいのやってたり。)もあるだけに、いつまでも延々と続く不祥事や、意味のわからん見解。そして高すぎ。

極め付けは時代に沿った経営をしない運用スタンス。

料金た・か・す・ぎ!!!

何を取っても誰も理解できませんよね。(だんだん腹立ってきたw)

そういえば、携帯電話のワンセグも徴収するとかいつまでもやってますね。もうあきれて何も言えませんがw

ぼくはNHK受信料払ってますからね!w

二度と変なもの送って来ないでね!w

ちなみに、生涯課金と換算すると、残りの人生でだいたい100万円くらいマイナスですww

まぁ無料で読める漫画なんでちょっとしたネタに覗いてみてください!

http://tap.akitashoten.co.jp/comics/tv

娘に相続するときにNHKの契約も引き継がれるのかなぁw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です