最強おこづかいアプリ「パカパカ」でおこづかいを増額せよ!

スポンサーリンク
Pocket

おこづかいを増やせ!

※本記事内の写真にパカパカではなく、アルぱっか~んの物も使用されていますが、仕様は同じなのでご了承ください。

さて、世知辛い世の中ですね。おっと、冒頭からすみません。

そこのおとうさん!おこづかい足りてますか!?

少ない給料から住居代、扶養代、食事代、交通費、税金、etc、無理だってマジで。

死ぬの?ぼく死ぬの?

特に税金はなんの見返りもないので、ほんと無駄ですがお上に逆らうとこの国で生きていけないので「みかじめ料」ってやつですね。

すみません、取り乱しました。はい、愚痴はこれぐらいにして本題逝きましょう。

じゃあね、どうすればいいか。

  1. 支出を減らす
  2. 収入を増やす

知ってる。でも両方無理!

もう泣くしかないよね。。。男はつらいよ。。。

相変わらず愚痴っている進行ですが、泣いても仕方ない。

ほんの少しでもおこづかいを増やす方法をずいぶんと探しましたよ。

それは、おこづかいアプリ。

もうね、みんなやってんじゃん。たぶん。

一度は聞いたことあるでしょうし、なんとなく知ってるんだと思う。

でも、ほんとに収入になった人ってどれだけいるんでしょうか。

よく聞くおこづかい系はぼくも色々試しましたよ。

でもぜんっぜんダメでした。

続かないし、詰まんないし、収入ないし、増えるのは迷惑メールと迷惑電話ばっかり。

それでもがんばって探してる中で唯一無二、ぼくの中での最強アプリを発見です。

これはホントありがたいアプリ。

その名もパカパカ。

うそだぁ!そんなん増えるわけねージャン、絶対詐欺じゃんって思いますよね?

僕もものすごく疑いながら、模索して、「自分なりにできるもの」として、かつ、ちゃん身になるものを発見しました。

他のサイトでも色々紹介されていると思います。

なので、比較やら、このサイトがどうとか、このアプリがどうとか、そっちの方は他のサイトに任せて、今回は僕が使っているアプリ一点だけ紹介します。

「アルぱっか~ん」の後継アプリ「パカパカ」です。

小遣い稼げる!パカパカ

小遣い稼げる!パカパカ
開発元:JYUNSUKE OOKI
無料
posted with アプリーチ

「アルぱっか~ん」から使い始めて早1年くらいでしょうか。

最近リリースされた「パカパカ」にデータを引継ぎ、これからもお世話になります!

パカパカの使い方

アプリを開いてもらえば基本的な使い方はわかると思うので、ぼくのおすすめのやり方だけ紹介します。

では早速無料でダウンロードして片っ端からポイントゲットしてみましょう。

アプリをダウンロードするときは、Wi-Fi環境を推奨します。

普通にやってたらいくらパケットがあっても足りませんからね。

無料ダウンロードで報酬

img_1875

まずアプリを開いてすることは、pt表示の下にある検索条件を設定することです。

おすすめは、「DL」「無料」のセットで、これならば、アプリを無料ダウンロードして、起動するだけで報酬につながります!

ぼくはこれしかやってません。

img_1275

ログインボーナスで報酬

毎日0時に日付変更線があります。

これを目安にパカパカを起動するだけでOKです。

img_1270

ただ、ちょっと残念なことに、毎日貰えるポイントが今は半分に減少中のようです。

運営さんも大変なのでしかたないでしょう。

ポイントをiTunesコードと交換する

500pt貯まったら、早速iTunesコードと交換してみてください。

500pt=500円分のiTunesコードと交換できます。

やり方は、アプリ右上にある、「交換」から入って、

「iTunesギフト」欄で「交換」をタップ、

その後は交換完了まで手なりで進めると思います。

ポイント交換が完了したら、iTunesコードが表示されている右にコピー機能があるので、それをタップし、今すぐ登録をタップすると、コードの登録画面を起動してくれますので、そこにコピーしたiTunesコードを貼り付け、登録して完了です。

img_1276 img_1277 img_1278 img_1279 img_1280 img_1281 img_1282img_1283

まぁ、他にもamazonギフト券などに交換できるみたいだけど、ぼくはいまのところiTunesコードばっかりですね。

物理的なお買いものに役立てたいかたはamazonギフト券の方が実用的かも知れません。

ちなみにこちらは100pt=100円分に交換できます。

iTunesコードの交換実績

ご参考までにぼくの交換実績を掲載します。

img_1871  img_1872

注意事項

※2016/11/18追記

ぼくの友人にもこのアプリを進めてインストールしてもらったところ、重大な欠点を発見。

iTunesコードの交換がないだと!?

これはいただけないです。おそらくぼくのアプリでiTunesコード交換が出ているのは、データの引き継ぎをしたからだと考えられます。

お知らせにも書いておらず、新規の方はamazonギフト券しか出ていないのかも知れません。

今後の改善に期待しつつ、また詳細情報がわかったら更新させてもらいますが、他のアプリも模索していきたいと思います!

費用対効果

ホント自分のペースでやれるときにやる。

これだけのことしかしてないので、稼ぐ人はもっと有効活用していると思います。

ぼくが1年間で稼いだ額は500円×13回=6,500円です。

本気でほとんどやってないですが、逆に言えば、そんな人でも月500円は稼げるということで、今回の費用対効果は1か月500円を基に出してみます。

日数 金額
1日 17円
1ヵ月 500円
1年 6,000円
5年 30,000円

※1ヵ月は30日として計算。小数点第一位で四捨五入

お財布の中は簡単に温まりませんが、何もしなければ何もはじまりませんよね。

iTunesコードを入力してゲームアプリや電子書籍を買えるようになるので、ぼくとするとうれしい感じです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です